top of page

合同バレエ公演

さて、暑くなってきました

そんな中、

福岡加奈子バレエ研究所、ほか4団体バレエスタジオが

出演する佐賀市合同バレエ公演が

とうとう終わってしまいました😚🌟

11月頃からの練習で

たくさんたくさん時間をかけて

創り上げた作品

「たいせつなこと〜in my mind 〜」

大盛況でした

今回は神崎清明ジュニアの中学生の子供達も

参加してくれて

そのおかげもあり迫力のある素敵な舞台に仕上がりました。

生徒達にもたくさん怒ってしまいましたが

それに負けずみんながしっかり

それに応えて頑張ってくれたおかげです

裏で出演者の為に働いてくれていた保護者の方々も

見にきてくださった方々も

本当にありがとうございました

みんなにとって素敵で幸せな

想い出の1ページとなりますように

また、次の舞台に向けて

もっともっと練習して

今回の舞台を糧にスタジオのみんなで

頑張っていきましょうね

本当に楽しかったですね

本当にありがとう


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page