top of page

クリスマス会

今年もやりました

毎年恒例子供達主催の!!!

なんて可愛いんでしょうね✨✨

子供達がプログラムも考えて

どんなゲームをするとみんな楽しんで出来るか

様々なことを先輩にも相談しながら

作り上げていくクリスマス会!

←この二人が今年の司会者兼主催です!❤️

そして今年のジュニア科の出し物は

最近流行りの、、、韓国の、、、

なんだか忘れちゃいましたが最近流行りのグループらしいです。

笑顔がとっても可愛い!!!

バレエのクラスの時の顔と違う、、笑

いい顔が見れました!

可愛い顔お見せしたいのだけど

残念です。。。

ちなみに上のような飾り付けは

全部雅子先生のセンスです。

ツリーも全部!素敵!

さすがですよね✨


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page