top of page

宮原由紀夫WS

由紀夫先生のWSがありました✨

福岡加奈子バレエ研究所の卒業生で

Noismという有名なcontemporaryの

カンパニーで活躍された素晴らしいダンサーです

佐賀でコンテンポラリーなんて

なかなか無いですよっ

なんて貴重な!!!

て事で楽しんできました笑

ジュニア科みんな偉い!!

ほとんど受講しましたよ❤️

コンテに興味があるのも

徳永恭子先生の教育のおかげですね!

知っていますか?

最近ではバレエだけではダメなのですよ。。

コンテンポラリーダンスもできる

ようにならなければっ!!

有名なローザンヌでもそうです。。

いい経験になりましたね

本当に素敵なワークショップでした

由紀夫先生ありがとうございました(^ ^)


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page