top of page

クリエイティブクラス

今日は徳永恭子先生の

クリエイティブクラスについて

少しご紹介します✨

恭子先生はとても体の動きについて詳しい方です

なので先生のクラスでされるストレッチは

私はどのジャンルを踊っているダンサーでも

例えば初心者でも老若男女一人一人に合わせた教え方が

本当にできる先生ですので

いろんな人にオススメしたいといつも思います

あまりこのクラスが知られていないのが残念です

ということで

今日は動画を載せさせて頂きます笑笑

これは最後の最後の一部分です

恭子先生の少しお茶目な部分も見れましたね笑

ぜひ皆さんに試しに来て欲しいですね⭐︎

とっても勉強になりますよっ!!

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page